たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ブラックラグーン 11話

  • 寝姿をロックにみられて恥ずかしがるか怒るレヴィがみられるか?…と思ったら何事も無かった。しかし結構無防備だなぁ…。
  • ロックがさらわれ…お姫様担当?。
  • 変な中国女登場。

仕事仲間のいざこざに巻き込まれ,書類を運ぼうとしたレヴィとロック。日本人のお尋ね者の竹中に襲われロックはさらわれてしまう…という話。
ロックのいいところが全くなかったけど…。次回は少しは骨のあるところ見せてくれるんだろうか?。
しかし主要人物は死なないなぁ…。いつ死んでもおかしくない状況なんだけど…。