たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

西の善き魔女 13話 (最終回)

結局展開の早さに最後までついていけず。最後の重要な手であると思っていた女王がダメ女王で笑った…。つーか話理解してないので,間違ってるかも…。
全体的に絵が綺麗なのにキャラのコスの設定が妙(とくにアデイル)で可笑しかったです。なんか正当派なのかギャグなのかも良くわからなかった。そういえば,今回コミカルな絵もちょっとあったけど…。
で,最後はフィリエルがチューして終わり。なんか目もウルウルしていたし,妙にエロかったです。
…というわけで,感想は特にありません。アニメ魂の次が実写という事には驚いたけど…。