たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RAY THE ANIMATION 13話 (最終回)

コーイチは零を含めかってのクローン仲間と仲よく暮したいというが,零は再び病院で働きたいという零の気持ちが自分に向かないことでいらだつコーイチに赤リボンは零より自分を選んで欲しいといい零を刺そうとするがコーイチに撃たれる。コーイチは自殺し院長達に助けられた零は再びBJの手術を受け,病院に復帰し篠山ともくっつく…って話。
なんかずいぶんどろどろした話になってしまいましたね。誰々が誰々を好きで…って,何画関係かわからないような状態に。
で,見えなくなりそうな零の目はBJがいきなりやってきて直しちゃうし。
…とういわけで,放送局が少ないせいか,あまり感想サイトでも盛り上がってなかった本作品も終わりました。なんか尖っていたといえば尖っていたし,変な作品だったなぁー…と。キャラの塗りが平面的で妙に省予算の様な気もしましたが,着てる服はエロかったです。
まぁ普通といえば普通かな…。見なくて良かったという気はちょっとしてますが,見て失敗したとは思ってません。