たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ひぐらしのなく頃に 14話

  • 新宿にまだ空き地がたくさんある。おぉー,警視庁がまだ古いやつだ。いろいろ懐かしい。
  • 梨花の話なのか。
  • 富竹も既に来てるのか。
  • 梨花の豹変は別の顔というより別の人格って感じだなぁ。
  • 魅音と同じ神の色の女性がいるけど,魅音の母親かなにか?。
  • 次回は2時半からとのこと。

暇つぶし編開始。建設大臣の子供が誘拐されたとのことで,ダム建設に反対してるという雛見沢村に警視庁の赤坂という青年が調べに来る話。梨花魅音は出てきたが,他のキャラはでてこず,あっ大石がたくさん出てきたか。
御三家の大人がたくさん出てきましたが,本編で出てきてないってことは,今回の騒ぎでほとんど死んでしまうってことなのでしょうか?。