たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

コヨーテ ラグタイムショー 3話

  • オープニングの音量が微妙に小さくないか?。というかイントロで引き付けるってものがないというか。
  • 踊る神父,ブルースブラザーズ?。
  • クレイアニメでの煙ってどうやってるんだろう?。

海賊ブルースのかっての子分スワンプが合流する話。
…どうもオヤジのかっこいいセリフのやり取りとか,ギャングアクションとかそういうのをやろうとしてる気がするのですが,うまく回って無い気がする。セリフは思わせ振りすぎてなにを言ってるのか良くわからないし,アクションは音楽とかが妙に盛り上がらない。やりたいことはわかるんだけど,見てるこっちが入っていけない…というか。。十二姉妹が姉妹会話のやり取りしてるのも,イマイチ楽しめてないのは一体どういう事だろう…。
別に全部が何かのパロディでも悪くはないと思うんだけど,これだけ高品質の映像なのに入れないのは,そういうのとは違う部分のクオリティってあるんだろうなぁ…って気はします。
辛口の感想を書いてしまいましたが,まだまだみるつもりです。