たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

桜蘭高校ホスト部 19話

  • モブがよく動くなぁ。
  • ハルヒの女装(違,キター。確かに結構ここの制服わりといいデザイン:-)。
  • パパは娘が「いやだぁ」って言ってても黙って見過ごすのか?。
  • ハルヒママもヅカファンだったとのこと。
  • ハルヒ棒読み萌え,ハルヒの歌萌え。なんか妙にサービスいいなぁ。って思ったらクチパクかよ。

ハルヒがヅカ部に拉致され舞台に上げられる,奪還しようとホスト部ハルヒパパが潜入する話。
ヅカ部のケレン味は,なんかいまいち盛り上がらないなぁと思ってみてましたが,ハルヒパパとホスト部とのやり取りが面白いのと,実際の舞台のドタバタは面白かった。終わってみればパパとママとヅカ部と,結構豪華な回だった。