たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

「君が望む永遠“遙ルート”アニメ化決定!!」

TVアニメ観れないので,別のネタなど…。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/top082701.jpg
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm
えぇーーーー。遥ルートってどんな話だったっけ?(ぉぃ。っていうのは冗談ですが,アニメ放送時,どっちのルートに落すんだろう?,というハラハラ感はないわけで,前回と同じようだと緊張感が続かない…どうするんだろう?。遥ルートと思わせておいて,実は茜◯◯エンドとか(笑。いや,あの辺はTVでやるにはあまりにもショッキングだよな…。
まぁでも君望アニメは,アニメで夜ドラや昼ドラものをやったら意外に面白い…という先駆者で,その後のどろどろアニメとか,冬ソナの元になってるので(嘘,なんかやらかしてくれるのを期待してます。マナマナエンドは遠慮しておきますけどね:-)。
しかし君望って結構ひっぱるなぁ…。既に名作入りしてるのか?。