たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

風人物語 13話(最終回)

  • いきなり遠野物語の話をされてもサッパリ。前回から妙に文学づいてるなぁ…。
  • 50で婆ぁと呼ばれるのか…,辛いな。
  • 風使いがセクースすると大変なことになる…との例(違。
  • えっ?,もう高校生?。大学生?…と思ったら時系列シャッフル?。

風使いのみんなの周りで変なことがおきる。大気先生に会いに行ったら,雪緒さんが来るとのこと。雪緒は現われそして別れを告げて去っていった…という話。一応最終回。
大気先生があちこちの女に手を出していて,本命から三くだり半を突きつけられた…っていう話に見えた:-p。いや,どこにもそんな描写ないのだけど。
メインのはなしの合間に高校生になったナオとミキ,あと大学生の女性が映っていたけど,あれはナオでいいのですよね?。でも意味不明。いきなり未来の話になるのかと思ったら,全然無意味に挟んでいた。
それ以外は特に最終回らしい盛り上がりはなし。まぁでも「潮時」と言っていたので,潮時だったのかも知れない。思わせ振りなパーツを挟んで難しいフリをしようとしてたのかも知れませんが:-p。
全体の感想はもうちょっと落ち着いたら別途書きます。