たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 22話

  • ハクオロさんの正体は正直あんまりカッコ良くないな:-p。
  • 時をかけるハクオロさん*1

クンネカムンが攻めてきて,囮になったハクオロを助けるためにアルルゥが死んだらハクオロさん発動してしまう…って話。
エルルゥの回想シーンがどの時間軸上かちょっとわかりにくいけど…,っていうかそんなにすごい地震だったか?…。
ところでクンネカムンの悪い人ってどうしてあんなに性格が歪んでるとか…原作でも描写あったっけ?…。

*1:なんかリセットシーンぽかった