たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

うたわれるもの 24話

  • 「それがしをまだ友と呼んでくださいますか」…って言うセリフはどこかで聞いたような。

クンネカムン崩壊の話。
いきなり転送されクンネカムンの王宮でクーヤと戦う事になるハクオロ。倒すがそこにディーが現われるヒエンとハウエンクアと戦うために変身するハクオロ。しかしディーの命によりカミユは姿を変えムツミとなる。
クーヤの幼児退行はこの時点じゃわかりにくいですね。感想サイトで詰め込みがすごい…っていうのを読んだ気がしますが,そういう感じよりむしろ,これでわかるのかな?…という気がしないでも…。まぁディーが怪しいって事がこの時点ではわかっていればいいんだろうか?。