たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 二籠 9話

兄にストーカされる妹の話…。じゃないか…。兄は美形モデルで,でも妹にハァハァ。妹に言い寄る男に助走して近づき,妹から奪い取るが,実は兄は妹が好きで,そして妹はそれにあがなえない…という話。エロゲにありそうな設定ですが,お兄ちゃんハァハァ…にならないところは,そうではないところ…。でも最後は地獄で結ばれようね…ってなんか悲哀ものになってるし。
今回一目連が依頼者に興味を持って,依頼の時点で依頼者に自分が地獄組であることを暴露して付きまとうというパターン。そういうのもありなのか。でもどうやら一目連の過去と兄妹の図は関係ある模様。あいが業を感じる言ったのは,自分も好きな男を恨んだからだろうけど…。
ところで,その妹…もてないと言いつつ,次々と振られる相手近づいてくるってことは,そこそこ美形なんでしょう:-p。
次回は…骨女の話?…。なんかタイトルも変な感じ。ギャグ回?。