たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RED GARDEN 11話

  • ポーラってどうしてそこまでケイトに入れ込むんだろうか?。ズーレー?。
  • 戦いになれてきた四人…。どういう能力があるんだろう?。単に殴ってるだけだけど。

レイチェルは恋人?ルークと喧嘩。ケイトはグレイスのメンバーから懲罰委員会にカケラレルもポーラがそれを拒否。クレアはバイトを探すが見つからず,結局元のハンバーガ屋へ。ローズは父親探し?。ケイトの姉が付き合ってる女性はエルベと同じ一族らしい。エルベはケイトの前に現れる…と言う話。
今回は戦い以外は四人が一緒にいることは無く,これまでのそれぞれの友人の中で彼女らは過ごすが,これまでの生活から外れていっているのを描くという感じ。あとエルベが行動を開始?という感じか?。
ようやく話として動くのかしら?。