たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

マリア様がみてる ―クリスクロス (isbn:4086008599)―

例によってネタバレにならない程度に…。

  • なんか今回挿絵が少ないような…。とはいえ,祥子様の羞恥プレイの絵(嘘)には…ハァハァ。
  • なんか祐巳が菩薩様っぽくなってきたなぁ…。
  • 志摩子さんはマリアさまぽいなぁ…。ハァハァ。
  • 由乃は………。総じて二年生組が貫禄出てきたと感じております。
  • 桂さんキター(笑)。
  • 祥子様に以前チョコあげたのって,あの人ですか?…。
  • というわけで続きも楽しみ。

過去キャラにちょっと気を使いすぎかな…って気はしますが,それを除くと卒業生も出てこなくなり,ようやく主軸が一学年上がったのだなぁ…って感じております。瞳子視点が出てくるようになったから…っていうのもあるんでしょうが…。お話的には瞳子乃梨子のお話になってきてるというか…。