たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RED GARDEN 15話

わざとなんでしょうけど…,急に四人の日常に変化が…。クレアは兄の会社が倒産し兄は自殺…って早いよ…。レイチェルは夜教師と一緒にいるところをルークに見られ…。ローズは父親探しに動きが。そしれケイトは急にエルヴェに夜の行動を見られていたことを告げられて…。そのエルヴェはミレーユがついに発狂し撲殺される。あとリーズが普段より良く喋った(^^;)…。
…というわけで,今まで動きがなかったのが急に動き始めて驚き。しかも特に関係があるんじゃなくて,みんなバラバラの事情で動いているというか…。本筋と関係ありそうなのはエルヴェの周辺なんでしょうけど,他のも関係あるのかしら。そういえばポーラの話や刑事の動きもあるんですが,これらの動きが最後一つに全部集まって収束するのであれば見事な話運び…ってことになるんですが,どうなることやら…。