たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

京四郎と永遠の空 7話

  • おもわず絶対天使ってトイレ行くんだろうか?…とか思ってしまった。
  • せつな…いつかぶちきれるんじゃないかと…。千歌音ちゃんみたいに。
  • こころなしかソウジロウが美形になってるような…。っていうか全体的に顔が違う…。
  • ミカ様はかおちゃんスキーだったのか…。そりゃー屈折してるなぁ…。
  • 今回もかおんは「ウガー」とか叫ぶだけなのか?…。
  • パンツ脱いでもストッキングを脱がない空は京四郎の心をぶち抜いたようです(笑)。

前回からうって変わって,京四郎にラブラブの空の独白で始まり,あれ?…先週どうなったんだっけ?…って一瞬思いましたが,案の定現実を直視してない空の独白でした…。というわけで自分が絶対天使になったものの,存在意義を見いだせない空がおもいきった行動に出る話(笑)。っていうか,人間だったらなにもできなくても存在意義があるのか?…とか書くと,わたしが叩かれそうなので(苦笑),言い方を変えると,絶対天使も人間もどちらも似たようなものじゃん…じゃないわけね,空は。挙げ句のはてに肉体を使って男性に取り込もうと…と,きっと同姓には激しく嫌われるタイプですね。ここから心を入れ替えても,支持派が増えるとも思えず,こうなると真の主役は別の人か…と読まざるを得ません。そういえばワルテイシアも生きてるってことはカズヤも生きてるとかそんな話ですか?*1。男同士の兄弟喧嘩も介錯的にはよくある話なのですかねぇ…。。
主役が見えない以上…どうも上がりが良くわかりません。もっとも神無月も二人が結ばれることが上がりで,敵のことなんってどうでも良かったようですから,まぁきっとそういう作りなんでしょう…。

*1:一話見てないので,この辺,適当に書いてます