たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 6話

一話以降放置状態だった敵さんが再登場.春香たちの問題が片付くまで待っててくれたんですよね:-).
金髪娘リファ…がひたすらお風呂に入ってましたが,それとハッキングはどういう関係なんでしょう?.どうしてハッキングから復旧したのか?.あずさはなにかしたの?.
千早によると,インベルは元々は自分のものらしい.元々アイドルを作っていた組織とかそういうの?….まぁ春香たちがいる組織もうさんくさいと言えばうさんくさいしな….
勝負パンツのオチは次回に持ち越しらしい….雪歩が寝ていてもしっかり質問に答えられるところには笑った….
あと…,金属疲労検査の必要性がネタになっていたのには驚いたけど,狙ってないですよね?