たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 11話

アイスランドに新たなアイドルを探しに行ったら,千早とリファが攻めてきて戦いになるが,その戦いに共鳴を起こしたせいで,アイドルは動けなくなるという話.そんななか春香は現われた千早をみかたと勘違いし,ベッドを一緒にする(嘘).
春香が雪国育ちで寒さに強いからといって洞窟の中ではだかでいても平気っていうのはなんとも….いやサービスっていうのはわかるけど.体を暖めるにしてもパンツまで脱がないでもいいのでは?….どうも春香ってその辺…おかしい.いやいいんですが(^^;).
千早はあずさと似ているっていうのは仕様なんですね.どうも双子とかそういうのみたい….それとアイドルのことは課長はあずさより詳しくないみたいですが,この人…どうして課長とかやれてるんだろう?.