たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

英國戀物語エマ 第二幕 9話

ウィリアム…キャンベル家の方から婚約破棄され,社交界でも立場がなくなり窮地に,エマはウィリアムを忘れようと,そこにウィリアムがやってくるが…,って話.
……おぉー,なんか原作と流れが変わってきた…ってことは終盤の盛り上がり方も違うんだろうか….そういえば,エレノアが立ち直っていたけど,原作では,連載中は立ち直らなかったよなぁ….パパのキャラも少し違う….そういう意味じゃ原作厨のわたしでも,先が読めないけど,そこまで不自然でもなく,ちょっと期待してきました.