たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クレイモア 12話

覚醒者狩りにいったクレアは,そこにいたナンバー4に散々やられる…って話.
もう全然話が読めません(苦笑).クレイモアが人間を殺したらいけない…っていうのをナンバー4は「ばれなきゃいい」とまでいっちゃいましたよ.遠隔で監視してるクレイモアとかいるのに,ご都合なのか…意味があるのか….クレアの足を斬っていたぶるナンバー4のクレージーぶりもすごかったけど,そのあとの覚醒者の棒読みもすごかった.どっちも余裕たっぷりで戦ってるので,最後までどっちが勝つか良くわからない感じでしたが,ナンバー4の方が首を折られても余裕で勝利.どうしてこんなの組織は活かしてるのか…本当にばれてないの?あちこちで悪さやってそうだけど.
すでに覚醒者も雑魚キャラってことか?.プリシラがラスボスぽいと思っていたのだけど,1桁の方なんだろうか?.
今回は全体的にゴツイ顔立ちだったなぁ….