たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヒロイック・エイジ 14話

壮大な戦いは延々と続けられていて…視聴者がしびれをきらす前にディアネイラお姫様がクーデターを起こす話。
しかしカルキノスとエイジは何回戦いを続けているんでしょう?。途中参入のレクティの方が根負して敗退したようです。そんななかバカ兄弟は火星の衛星まで撃ち落とそうと嬉々としておりましたが,ディアネイラが立ったことにより,おっぱい艦長により拘束されました。お姫様もずいぶん人を待たせるものです。なにか行動の故の決意というよりは,一人で延々と悩んで答えを出したようで,アニメ的には寂しいですな。
まぁ2クール目に入るのを待っていたのかも知れませんが,ようやく後半戦というわけで,そろそろ話を進めてくださいな。