たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

School Days 12話

朝起きてビデオを回して…,思わず瞬きしてポカーン…としましたよ*1。とはいえ妙に納得して笑ってしまった…。意外に腹が立たないものだ(苦笑)。
まぁとりあえずテレ玉の方の様子を見ます。
[追記]
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html
すごいなぁー,新聞で話題になるんだ…。でもだいたいオチは読めたか?。問題は誠一人かどうか?ってとこかしら?…。
[追記2]
テレ玉も中止らしい…。というわけで,言葉様が誠とよりを戻し幸せになりましたとさ…で終了。

*1:各方面で騒がれてるので,書くまでもありませんが放送中止になってまいした