たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

電脳コイル 17話

最後の夏休みだからといって,異性と思い出つくろうとかいう小学生なんか見たくありません(T_T)。というわけでやっぱり魔性の女ヤサコって話(嘘。
イサコとハラケンは大切な人(兄と妹?)が目を覚まさなくなっていたり,消えてしまっていたり…というのをキラバグを集め「あっち側」に行くことで会いたいと思っている…。二人はそれぞれ個別に行動しているのだけど,ハラケンがイサコの目的を知り,イサコに接触しようとする。しかしそれを勘ぐったヤサコは,イサコにハラケンを取られる危機を感じ…身を差し出しとめようとする(…っていう表現は嘘ですが,この娘,大人になったらそういう行動しそうな感じだなぁ…)が,ハラケンは嘘をいいイサコに接触する。
オバちゃんはイサコを止めようとする,あとキラバグは大黒市に集中してるらしい。なんか全体的にきな臭くはなってきた…。
ところでフミエとダイチはまったく蚊帳の外なんだけど…。