たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スケッチブック 〜full color's〜 1話

ホワワーン系の美術部女子高生がホワワーンとすごす話?…。
なんか癒し系というか環境アニメ的だなぁ…と思ったらアリア社長が出てくるし,CMもARIAのが流れたりしてわかりやすかった。
原作は未読ですが4こまなんですね。確かにそういう感じだわ…。
一人変な九州弁をしゃべるキャラがいるので転校生か?と思いきや,電車を見て,もしかして福岡が舞台ですか?…って気がした。そうなの?。あと,たまに出てくる漫才二人組のときのBGMの時,音楽が沖縄なのはなぜ?。
…とりあえず,そんなところで…。