たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナII 6話

ブコメ進行中。今回は啓作の家にみんなで集まり勉強会…。マージョリーの助言により,おがちゃんと吉田さんとシャナはとりあえず落ち着く…って話。
で,ラブコメも一件落着か…と思ったら,次回は池くんらしい。ずっとこれで行くのかよ…。
…ところで今回は近衛さんが積極的に片付けに行こうとしたりして,なんか少しキャラが変わってないか?…って気はした。少しずつ打ち解けて…ってことのなのかもしれないけど,ちょっととってつけた感じがして,都合でキャラを変えてないか?という気がしないでもない。大丈夫?。