たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナII 7話

池君の遊園地大作戦の回。実は池君…,痛い子でした…って話。もう,ずっとラブコメでいくのね。
シャナと吉田さんはなんか近衛さんのことでは吹っ切れたのか,今回はオトナシ目。こうやって観るとフレームヘイズの事を知らないのは池君とオガちゃんだけなのね。なんかちょっと泣ける…。あっ近衛さんもそうか。それにしても近衛さんは,どんどん台詞が増えていて,最初登場したときと印象が変わってしまってるのだけど,そういうものなんでしょうか?。
それより気になったのが,今回すっかり吉田さんが微乳になっていたこと。そりゃー私服だし,実は脱いだらすごいんです…って事なのかもしれませんが,妙にオトナシ目で,「あんた誰?」って思った(嘘)。
まぁラブコメだと思えばそんなに悪くない。今回はCMキャッチの様な扉絵が頻繁に入り,スタッフ的にもコメディ回だったのかもしれないけど,もうずっとラブコメやってるので,あまり引き立たないなぁ(苦笑)。まぁでもいつもより面白かったですよ。