たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヤッターマン 2話

たこ焼きの話。なんか大阪の人が観たら気を悪くしないか?…。
Aパート,いつまでもオープニングが始まらないので,2話からオープニング無しかよ。もしかしたら山本正之ともめてるので,いきなり取り下げか?…とか思っていたら,8分過ぎに始まって驚いた…。それにオープニング後CMでCM明けのBパートで提供が出たり,このまま終わるのかと思ったら17分過ぎにまたCMが入って,妙な変則構成なのは…なにか狙いがあるのでしょうか?。
ところで,アイちゃんはかわいいなぁ…と思った(^^;)。竜の子の女の子って少女でも化粧してるような感じだけどケバクならないという風に模式化出来てるなぁ…と思った。
あとナレーションが富山敬じゃないのはちょっとさびしいなぁ…。