たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 19話

オリジナルストーリに入って…これかよ…。
というわけで,ミヤミヤがなぜダン君を好きか?という話と,ダン君をめぐって他校の帰国子女と戦う話。あとタマちゃんは負けたせいか不機嫌?。
なんツーか微妙だなぁ…。まぁ並みのアニメ並みには面白いのですが,今までが結構面白かったので。。オリジナルストーリに入ったのはいいのですが,これまでの話の流れとはぜんぜん違う単発のエピソードなんですかね?。それともこの後またあの帰国子女は出てくるのかしら?。もし単発だとすると,原作の流れを変えたくないので,こういう本流とは違うところで遊ぶつもりなのかしら?。意外に好評なので,第2期を作れるようにとか?。
それとちょっとタマちゃんの性格が変わった気もするのですが,これは気のせい?。もともとそうだといえばそうなのかもしれませんが…。