たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヤッターマン 7話

叶姉妹モナコな話。
叶姉妹がまんまだと思っていたら声優本人で驚いた。いい棒読み…とは違うけど。
まぁこれはこれでネタとしては面白かったけど,次回はお台場みたいですが,また本人で当てるんじゃありませんよね?。
作画がかなりイマイチ…。ヤッターワンがえらく小さいのだけど,前作と大きさ違うんでしたっけ?…。あとお仕置きもちょっと適当すぎ。水の上を自転車で漕ぐなら,水上自転車とかにすればいいのに…。
ゴールデンタイムでやってる割には,ちょっとクオリティの低さが目立つんだけど,叶姉妹のゴージャスなギャラに消えたんでしょうか?。