たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナII 21話

サブラクとの決戦。サブラクの正体を推察した悠二が,案を練りみんなで協力して倒す…という話。
ここ2話ほど,本当に映画のような戦闘シーンの描き方ですごいな…とおもう。やっぱりキー局に来て予算が増えてるってことだろうか?。そして見えそうで見えない…とおもっていたパンツがコマ送りにしたらしっかり描かれていたことにもうれし涙w。
で,お話のほうは,悠二がものすごく頼りがいのあるやつになっていてアラストールパパにも認められたのですが,もう増長じゃないですよね?。そして次回はダブル告白?。
ところで町ごと持ち上げて倒すって,よく後で復旧できるなぁ…とかおもう。だれかの存在の力を食べてるわけじゃないよね?。