たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RD 潜脳調査室 3話

真理が試験を受けて正式なダイバーになるという話。
早くもパンツなし…。釣りだったのか…。でも太ももはお友達の分も含めて堪能できました。
…はいいとして,みなもちゃんが折角「メタルとは何か」ってことを一緒に勉強してくれたのに,ちっとも理解できませんでした(^^;)。なので,今回の様に機械を使うのはともかく,なぜ真理が前回ダイブ出来たのか良くわからなかったなぁ…。
お年寄りなので,いまさら違法行為でダイブせずに,お墨付きを受けて依頼を受けてダイブするようになる様子。でも年寄りの冷や水で,ルールを守らないのもお年寄りだから,そのうち破天荒な爺になるのでしょうか?