たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

「紅」 4話

そうか,これは銭湯が重要なシーンのアニメなんだ…とCMを見て思った。もちろん本編も。
銀子の依頼でやくざ事務所に乗り込む真九郎,しかし紫がついてきてしまって,真九郎は戦うことを余儀なくされる。真九郎は紅香に助けられ,それから紅香を目指して揉め事処理屋になった。紅香は真九郎と紫に似た所を見出し,二人を一緒に住まわせている…って話。
崩月ってなんなんだろう?単なる武術じゃなくて,変身も出来るようになるんですか?。紫の家柄だけじゃなくて,いろんな方向に非現実な話だったのか(驚)…。SF?。
で,相変わらず紫が可愛い。真九郎はどこか壊れてる感じもする。紅香は紫の母親の遺言をかなえようとしているとすると,紫が真九郎に恋をすることを狙っているということか…。