たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

「紅」 6話

ミュージカル回キター。っていう話。…というかRED GARDENでもいきなりキャラが歌いだしたり,この監督ミュージカル好きだねぇ…。
というわけで,今回はオチもネタでした…っていうわけで,全編ギャグ回,たぶん本筋とも関係ないのでしょう。
今まで若干ミステリアスな部分もあった五月雨荘の面子が思いっきり俗っぽくなってしまって笑った。夕乃も天然とかいうけど,明らかに真九郎に色仕掛けかけてるんじゃないか?。それにあの派手な色の服は何?。前回の和服とはうって変わるなぁ…,まぁそのずれ具合が天然なのかもしれないけど。
何気に歌がうまいと主張する弥生さんにも笑う。この人可愛い人だなぁ…。
今回はおそらく紫にいい思い出を…って事で銀子の計らいなのだろうけど,ここまで盛り上がると,そろそろ下降線に向かうのではないか?…と不安になる。いずれにせよ,今回はとても楽しい回だったが,個人的には音痴の歌を聴き続けるのは,ちょっときつかったな?(^^;)。