たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

狂乱家族日記 5話

新婚旅行に行く話。無人島に行ったら対策室の若者がホテルの支配人として迎えてくれる。しかし突然優歌がさらわれてしまうって話。
前回の旅行代理店のお姉さんはあれっきりなのか,ちぇ。で,今回出てきた支配人もなんか変わったキャラで,こういうちょっと癖のあるキャラを単発で出すんだろうか?。今回は凰火の「人を愛せない」発言もあり,こっちの方にもそのうち舵を切るのか?凰火ってまともなことを言ってる様で実際は凶華の方がまともなことを言ってたりするので,この人も何か問題か変えてるんだろうな。ついでに凶華はちゃんと凰火を愛してるのかしら?ちょっとツンデレとも違うようだけど。
で今回も優歌さらわれ。この娘いつも優遇されてる様な。実はヒロイン?