たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 7話

イタリアに課外授業に出たマカとソウルは,自分の体から武器を出し,人間を傷つける不思議な職人の少年と戦うことになる。少年は病的な強さでマカとソウルはピンチに陥るという話。
いきなりイタリア,。っていうのもよくわからないのだけど,ここって地球だったのか。人間と職人の関係もよくわからないのだけど。というわけで,今回はほかの生徒たちも出てこないし,ずいぶん突然な感じなのだけど,そういうものなのだろうか?。
全体的に不条理感があるし,敵も病的な感じなのはいい感じだと思います。