たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

「紅」 8話

紫七五三へ。そして九鳳院からの追っ手がやってくるという話。
九鳳院の追っ手は何のために真九郎の前に現れたのだろう?。あれでは逃げてくれといわんばかりだけど。あと紫の兄登場。真九郎たちと同じ制服着てなかったか?。
紫の真九郎に対する思いは,やっぱり7歳らしく,恋愛というよりは,親子というか友達というかそういう感じに感じる。というかそういう表現がうまい。あれだけ素直に愛情を表現されると,良いなぁ。ツンデレよりよっぽどいい(笑)。
ところで,エンディングは曲のみ変更?。ここで変わるということは,やっぱり1クールなわけね。