たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アリソンとリリア 8話

ベネディクトがまんまと王女の妹を王女として擁立し,フィアンセになる話(嘘)。これはイケメンが,タナボタで大勝ち組になる話ですか?。
…というのは冗談だけど,宝物の発見といい,ベネディクトは妙な運命ですな。もっとも今回はアリソンとヴィルもしっかり王家のVIP待遇になったようですので,良いか。
フィオナは王女の妹なのにすんなり王女になってしまってびっくり。てっきり犯人を退治したら辞退するとかそういうオチかと思ったので。それじゃ「妹」と設定した意味がほとんどないような気がするんだけど。