たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080608)

昨日昼食後にふらりと秋葉原に行ったらすごい騒ぎだった。途中何があったかを聞いて驚き,怖いと思ったけど,こういう犯罪に対してはどこが安全なのか良くわからない。/声優の可愛いかどうかネタは前も見た。正直どんなに美人でも声がダメだと萎える性質なので,声がいいだけで,見掛けに対してはかなり甘くなる。/漫画はこれだけ出版形態が多いと,出版社の体制もピンきりだろうし,同人とかもあるから,ある意味ひとつの会社のやり方ばかり批判してもしょうがないのかも。今回は大手だから問題なのだろうけど。/タクシーのキックバックはくだらない問題なので,そんなに騒ぐかね?。一種の収賄だから,それで罰すれば良いのでは?。マイレージの件は突き詰めると,お金を出した人につむべきっていう風になるんだろうなぁ。