たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080609)

サンデー周辺の話題が多い。ただ基本的に漫画家と出版社は当事者なので,どっちが理にかなってるか良くわからない。/官僚のタクシーキックバック問題は,都心の宿舎を売却してることに対する抗議ではないか?という気がちょっとだけしてたりして:-p。/アナログシンセキットほしい。/秋葉原報道多い。こういう時って日本人は極刑にすべきとか思っちゃうかね?。/キャッシュカードの件はなるほどと思った。バリエーションもいろいろあるしね。