たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080617)

宮崎死刑囚の刑執行にいろいろ思いを寄せてる人が多いのだなぁとちょっと思った。個人的には彼はいわゆるオタクとは違う異質なものだと思う。/わたしは結構NHKを見ますけど。むしろ民放のような偏向した番組ばかり見ていて,よくみんなおかしくならないなと思う。まぁ社会とのつながりが希薄な若者はいいのだろうけど。/あいりん地区の暴動は時々起きますね。山谷とかもそうだけどメディアはこの辺の話を一切書かない。メディアのいう正義なんてそんなものでしょう。