たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080622)

最近ブロガーによるトラックバックとかコメントの扱いに大きな流れができてるようで。でもこうなると以前のWeb日記とどう違うのでしょう?/ビデ倫解散再結成。/鳩山兄弟の言動は,どうもギャグにしか取れない。/マスコミはネットたたきというオフサイドトラップにはまっていることに,まだ気づかないのだろうか?。もうネット人口のほうが多いのでは?。横を見ても誰もいないのに。/珈琲豆の利権はヨーロッパが押さえているっていう話を思い出した。