たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乃木坂春香の秘密 1話

深夜アニメを観るような人はキモイということですね。わかります。………って秘密ってそれかよ。視聴者に喧嘩売ってるのか?
ということで,原作未読。良く知らないまま観れば普通のお嬢様学園コメディにしか見えないのだけど,なんかスタップの妙な力の入れ具合いに違和感を感じつつ,能登かわいいよ能登が主役なので話がおもしろくなくてもいいや,視聴決定,ということでよろしくお願い致します。
…とはいえ,深夜アニメと言ってもかわいいキャラもので,日曜の早朝とかやっていてもおかしくないアニメだったし,別にカップリングを楽しむ方ってわけでもないのに,やっぱり恥ずかしいんですかねぇ。とか全然理解できないわたしは腐ってるのかなぁ(^^;)。
あと,エンディングのダンスアニメの力の入れ具合いが,ハルヒの二番煎じというか狙ってる感じがした。あっ,作画に力が入ってるし女性キャラ多かったけど,パンツは無しの方向なんですかね?。