たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 2話

先週も軽く観てましたがそういえば感想書いてなかった。ノイタミナは肌が合わないことも多いので,早々に切るかもと思って書いてなかったのですが,結構面白い。というかこれはよしながふみテイストだなぁ。よしながふみの漫画は何作か読んでどれも面白いと思っています。あんまりホモ色が強いのは読んでませんが。
今回はホモネタというよりは単純に人情話なんだけど,人情話の部分よりも微妙な間が面白い。少女マンガらしさがいい方向に新鮮で。でも作画はよれていたなぁ。