たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080713)

生活保護でずるをしてる人なんてわずかだ,というのはわかったけど,働くより生活保護の方がいい生活が出来るというのは,やはりダメだろう…という気はする。/宿題をネットで探すのも能力といえば能力なんだけど。要は引用と盗用の違いを子供のころからみっちり教える必要があるかな?。/幼女を銭湯で見て興奮する年頃があるのは,わからんでもないけど,これがずっと続くと問題です。/iPhoneiPod touchの区別が出来てないのではないか?TVとか観てると,そういう気がする。