たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 15話

キッド組が補習で幽霊退治に行く。リズとパティがはぐれたため,キッドはシンメトリーじゃないと攻撃できない。そこにクロナが現れて獲物を横取りする話。
マカ組,スター組は一切登場なし。先生も出ないし,声優少な目。そこにクロナが出てくるのはある意味面白いのだけど。メデューサの話ともつながるのかしら?
で,キッドのオチは読めるのだけど,まぁ面白い。この子強いはずなんだけど,ぜんぜんいいところないなぁ。
エンディングは前回から変わってるのですが,オープニングはこのまま行くのだろうか?