たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 3話

前回の放送を見た後,本屋で文庫本3冊の原作を買ってしまいました。まだ一巻しかみてないけど。よしながふみは好きなので,きっかけがあったら買おうと思っていたし。で,原作が売れたのでビジネスとしては成功ですかね?。もう番組は見なくていい?。
…ということで,お話を知る楽しみはとっくに終わって原作厨に成り下がってしまいまいました(^^;)。
今回の雨の中のくるくるは,小野がプッツンした感じが出てなくて,そこだけ残念。
まぁ原作からしてそうだからいいんだけど,いくら魔性のゲイでも,ノンケだった男が,あんなので恋に落ちるとはとても思えないのだけど,まぁその辺は腐女子のイメージなんですかねぇ。男女を入れ替えて,男の妄想に合うかというと,それも違うんですよねぇ。