たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ソウルイーター 16話

キッドの前に現れたクロナだったが決着はつかず逃げられてしまう。一方校医を続けるメデューサが怪しいとにらんだシュタイン博士たちは探りを入れるという話。それより来週が(笑)。
クロナを追うキッドが風景のシンメトリーに見とれて取り逃がすというオチはなかなか笑えた。それよりメデューサの正体が早々にばれてしまいそうなのに驚いた。まだ2クールのヤマにも遠いけど,メデューサがラスボスというわけではないのか。それとも彼女も仲間になるのかな?。シド先生が死亡フラグを立てているようにも見えるけど,もともとこの人死んでるし。
それより次回はエクスカリバー再び。すっかり人気者のようで。