たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アリソンとリリア 21話

トレイズとリリアがフィオナとカーを助けに行く話。
リリアがまるっきりトラブルメーカにしかなってないけど,これはトレイズが主役なのか…。で結局トラヴァスが助けに入るのね。
テロの親玉が父の無念をはらすためみたいなことを言ってるのだけど,それがまるっきり逆恨みにしか聞こえないのだけど,本人もわかっていて言ってるのだろうか?。女王に宝探しをしようと進言して更迭されたっていうのは,ぜんぜん不当だとは思わないのだけど。
それよりそういえば,フィオナは姉の名前を名乗ったままだったのね。そういえばそうだけど,ちょっと驚いた。ここでテロリストにばらしてよかったのだろうか?。あと,トレイズの姉の存在がまるっきり見えないのだけど,もう出番はないの?。
とか何とか思ったけど,次回能登かわいいよ能登のインタビューがあると聞いて,そういうのもすべてぶっ飛んだ。