たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Mission-E 8話

オズを飛び出した麻織は再会したアドルと一緒に一日デートする話。
アドルは麻織のことを気づいてなかった…って事に驚いた。てっきり知っていて近づいていると思ったのに。驚いたというとアドルの髪って,なんでここに来て金髪に戻ってるのだろう?ファウンデーションにいるときは茶髪なの?。
で結局,麻織はオズに復帰。アドルと一緒に組織を抜けるってことはなかったけど,まぁいずれ再会して話に絡めてくるのでしょう。
ところで,今回二人のデートは横浜から江ノ島というコースでしたが,あまりリアルな町並みを感じさせることはありませんでした。前シリーズのときは吉祥寺の町並みの描き方とか気合入ってたのだけどなぁ。この辺も今回は低予算ぽく感じて残念。