たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080831)

金利が低いのは同意だけど,手数料はなるべくかけないように出来るはずなんだけどなぁ。無頓着に払っている人は多いのだろうか?。/餃子の事件が動き始めたのは意外。/教員取り消しは,再試験をやればいいのにと思うけど,たぶん手間がかかりすぎるんだろうなぁ。再試験すると今年の人はいいけど,去年以前の人をするともう大変なので,結局今年の人だけ切って終わりにしたいという感じが見える。/裁判員,日当3万円だったらやる人が多くて…。人を裁く重さも3万程度なのか。