たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080903)

麻生区の麻生さん。なんかこの時期に揶揄すること自体わざとらしい。ありえない名前にでもしろというのか?/福田さんに「あなた」といわれた記者の弁。なんかほめてる人もいるらしいのだけど,えらい人を怒らせて喜ぶマスコミっていうのもどうかと思う。/今総選挙してもねじれが解消するとも思えないのだけど,民主がやってよくなる気がしない。ただ民主が政権をとったら,民主は終わるかもしれないなぁ。/病気を言い訳にしてサボる人っていうのは鬱病以前からもあったとは思う。まぁこころの病気は思い込みで病気になってしまうというもあるだろう。